スポンサーサイト


そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; Dリンが無くても何とかなる…
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



取り合えずお金が貯まったので作成・・・!

うーん後はゼロム刺しとLK用にウアーかなあ・・ウアー・・・うあぁ・・・・高ぇよばかあ!
ゼロムc自力産出しようと思ったけど、タラフロとかと違って遭遇率が低すぎて
やる気というか篭れる気がしない。SDのMAP爆発しろ!!!道が入り組みすぎなんだよ!!1

100228 a

アモンがいてうざいです;><)と討伐要請を出されたのでRGGの合間に行ってきたのだが、アモンにLAしようと思ってLA打ったらFPに突っ込んで死んだ。ハハッ
装備とかRGG装備のままでしたしお寿司

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/964-a2960817

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

