スポンサーサイト


あるべきところに

1の右下フェンスを下って行ったら、サラ4匹と剣Gとカーサが一匹居たんだ!

ぼくはこれは危ないと思ってすぐさまサラ4匹連れて下がった(フェンス上まで戻った)わけさ!

えっ?突然一気に下がってHWは大丈夫なのって?

そんなの構いやしないよ!(笑)

安全地帯まで来てサラを4匹抱えSWしようとした時、画面の片隅でHWのHPが剣Gのバシューンで赤くなってたけどそんな事知ったこっちゃないね!

僕も命は惜しいのさ!

さすが最強俺TUEEEEEEEEEEつよしさま!見事に(身体を張って)剣Gとカーサを飛ばしてくれたよ!



俺死んだけど。

サラ4抱えて下がった時点でもうリアルで笑いが止まらなかったwwwwww
これはwwwwwつよし死ぬwwwwwwとか思ってクックックッ笑ってたんだけど自分が死んだっていう。クソが!
あれなんだよね。突然下がるとHWとっさに動けなくて、轢きかけたり置いてけぼりしたりして本当ひどいHPですね!!!
Skype出来る環境なら「下がる!めっちゃ下がる!」とか言うんですけどチャットとかそんなん打ってる暇ないですもん!^v^ニコッ

スリル満点で面白いですけどね!
100313 a

レアでないんだよ・・・・出るわけが・・・

100313 b

!?

100313 c

メテオふう・・・・・・・・・・・・


-----変わってノーグ

100313 d
100313 e

いつもの5から1入り口へ突っ走るときの馬の事なのですがね!
あんなにいっぱい居たらいちいちHL打ってられないもんよ!!範囲HLください!!!
えへ★とか言って許されると思ってんの?!思ってないです!!!

100313 f

つよし先生!!!すぎが多すぎです!!!!



◆おまけのたまり場◆

100313 h

なんぶ・・・(ゴクリ
思わずいかがわしい妄想が一瞬張り巡らされたが、いやいや違うって!おれ腐女子じゃないって!!

100313 g

こんな馬鹿なノリで喋るのが一番楽しいねうん

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/968-d6ebb4c0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

