

ちゅっちゅ

  • 2010/04/06 23:34
  • Category: RODay



アネさんの恋人率は異常だけどそれが正常・・・・!

今日のメンテでリンクシステムが実装しましたねー!
詳しくはROの公式HPに載ってるので見に行ってください説明面倒ですふふ。
思いっきりざっくり話すと、特定のコインと超強い装備が交換できるようになりました的アレです。

100406 a

カプラ3000Pでくじ!500Pでカプラコインと交換!

100406 b

何キャラかやってみたけど、残念賞か5等しか出なかった!!!!!1
カプラPは犠牲になったのだ・・・
クソゲェ・・・・


ナルトスネタが使いたかっただけですハイ。いや好きなんだよ・・・!
しかしまぁコレのお陰でえびふらいことカプラHBが大暴落ですね!
その内お金に余裕が出来たら手に入れたいものです^q^





さて、なんか思い返せば2月あたりから色々やる気の波が激しいというか
激しすぎて色々ゆらゆらで不安定になってきてどうしようもなかったり。
そこら辺で不快な思いとか面倒掛けた方々、この場でなんですが申し訳なかったです。ごめんなさい。

ひとまずまた回復しましたので適当に遊んでやってくださると嬉しいです。

今後の目標
・LK90にする
・ホムLv70くらいにする
・串、地デリc購入

ま、目標といってもスッゲェゆるゆるでやりたいと思います。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/971-02785ed0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

