

おp

1ヶ月ぶりのトールペアですわ



初っ端からおまえは・・・・・・
100414 a

初っ端から死んだ・・・・・・・
ぷぎゃーーーーおかずぷぎゃーーーーーm9(^д^)
初っ端からお前は・・・は俺だった・・・・・。スピポ5分も経たずにオワタ!!

100414 b

右のMOB処理してたらすぐ左に弓Gがわいた!!こわい!

100414 c

つよしの無双崩しも大分安定してきました!安心あんしん!

100414 d

無双崩し決まった瞬間このセリフは逆にかっこわるいとおもうの・・・

100414 e

右に弓がいたので最大距離まで引っ張ってこようと思ったら、剣が釣れたっていう
ちゃんと弓もいたもん!見間違いじゃねえし!!!!!

100414 f

サラ4、5匹抱えてギリギリもったと思ったら1匹足元に即沸きして死んだ!
SW間にあわず!!この後親切なHPさんが起こしてくれました><ありがたや・・・!

やはりトールペアは面白いうむ。何度言ってんだって感じだけど!


たまり場にて。

100414 g

ハップーターンwwwwwおれも盛大にふいたwwwwwwww




































100414 h

じわじわきます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/976-477d7b82

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

