スポンサーサイト


トレニャー

  • 2010/04/22 23:26
  • Category: RODay
ROSNS登録してきました!名前で検索すればHITします~。
色々やってるので日記はあまり書かなそうだけど・・・!
登録だけして放置の人、多そうですな。

さてさて

100421 b

アマツのクエスト面倒そうで手を付けてなかったんだけど、某所見てたらトレジャーハンターがちょっと楽しそうだったので挑戦してみましたぞ!
これは慣れると割とすぐアイテム貰えますねえ。
5分・・・いや、3分もかからないかもw
RO案内所のトコと、にゅとんに教えてもらった暗号一覧を見つつクリエ・HP・HW3キャラ分やってきーたー!あ、HWはまだ途中だた。
暇つぶしとか気分転換に良いと思います。確実に稼げるし!
がっぽりってワケじゃないけど、数こなせば結構良い金額になるんじゃないかな?
3回目くらいで狙ってた宝箱貰えたー!
100421 c

クリエの分の宝箱が1個だけとか・・・・・・・・くそげえ!!!
金雲母出過ぎ!・・・とまぁ、大体こんなものが貰えるよ!
小娘では宝箱4個くらい出ました。黄金も5つほど?
噂だと黄色のつづらを選ぶのが良いみたいですね。

100421 d

現れてから即効ピッキになっててふいたw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/980-c786979d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

