スポンサーサイト


ふうちんPTつくっとけぇ

  • 2010/04/24 06:16
  • Category: RODay
100423 c

うわあいつ振りだろうのET行ってきました!
何か突然誘われたので行くのどうしようか迷った・・・!
だって0時過ぎてからなんですものww

取りあえず冠で参加させてもらいました(`・ω・´)

某人「今日オル手でるわー」
でるわけねぇwwwwwwww
100423 d

DLェ・・・・・・・・
なんか平地BOSS、どうでもいいアイテム色々出てたw

100423 e

わっかもっさり!

RG階でふわわ教授がまさかのサバキャン。一部職を入れ替える事に・・・!
自分も冠から教授へチェンジ。冠が楽すぎて暇だったので教授になって良かったかもw
RG階は兜だけという涙目なドロップでした・・・・・・・orz

100423 f

魔術師階で全滅wwwwwww
カトリが多すぎたんや!!!!
ふわわHPが起きて何とか立て直せました><b

100423 g

弓剣G 階 で ま さ か の オ ル 手
きたわぁwwwwwww本当に出るとは!!!ぱねぇ!!!!

そしてヴェルゼブブ階では、なんとまぁここでもつよし鳥が落ちてしまうという
アクシデントが・・・。
しばらくブラギ無しでまぞい反射リザゲーを展開。
うにゅうHPがリザゲー頑張ってる最中、うにゅうに容赦なくWisをするつよしが鬼畜すぎた
ひどい!ひどすぎる!www
30分近く?掛かってブブ撃破!!ドロップ得になし!!!!おつです!!!!

イフRG以降は個人的に今回が初でした。どっきどきだね!

エントヴァイエンも初見になります!

100423 h

なんと今日はサバキャン祭りなのか、ここでもふーちん砂とちゃみさんの献身パラが同時に落ちてしまいます;w;
なんてこったい!休日前は落ちやすいとかあるのかなあ?
メンツを何とか揃いなおして倒しに掛かるがどうも上手くいかず・・・!
ここは本当に慣れてるかSkype入ってないと状況把握して行動するのが難しいですなあ。
ssはエントさんDisるのに前出て死んだう^q^いやー死にまくったった。

残りHPがあと100kくらいというところで時間切れになってしまいました;w;無念!
皆さんおつかれさまでしたー!!初ETのうにゅうは本当におつかれさんだw



おまけという名の盗撮

100423 i

ダンボールかわゆいいいいいい

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/982-1fa2fc24

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

