

ぶくぶく.....

  • 2010/04/25 23:07
  • Category: RODay


お城付近出るまで延々とテレポしてたら堀にハマった・・・!
テレポし過ぎて歩いた方が早い時があって困る。やめないけど。
100425 a

HWに続いて超秘蔵っこのダンサーもトレハンやってきました!
全部(2/20)・・・・・
どうでも良いけどトレハンって略すと「゚」付けたくなる。


100425 b

1h半近く掛かってダンサー手持ちはこんな感じに。
前半全然宝箱出なくて、もうだめじゃーとか思ってたら後半2個出てよかったぜ!!
何か黄金がもりもりでたなあw



ところ変わってフェイヨン。

100425 c


おかず は D鎧 を 15個 てにいれた !






カンカン!!+5(11/15)
ss撮り忘れたがな!







100425 d

カンカン!!!+6(6/11)







































カンカン!!!!



















100425 e

(4/6)きたあああああああああ!!!!

流石アントニオさまでした!!!ちゅっちゅ!!!!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/983-de21a532

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

