

3秒マッハ

  • 2010/05/03 23:12
  • Category: RODay


ゆっきーLKが初トール前衛!
左にサラが沸きまくって、つよしを本気で殺しに掛かってくるところを蜘蛛で飛ばすの巻
S4UあったのであんまりSP渡しは無かったなあ。
教授で行くの久々すぎて色々忘れ物しまくりましたごめんなさあああああい
100503 b

アネさんの恋人率は今回も異常正常でした!

100503 c

ツンデレなアネさん・。・
お決まりをよくやってくれた!!!

100503 d

なんかひどい集まりが出来た
サムライマスクと色々ひどい組み合わせwww

100503 e

ドロボウ猫じゃないです><;;;


その後牛乳の話になって

100503 f

3秒とかどんだけwwwww

100503 g

ならねえよwwwwwwwwwwwwwww

○腹に手 ×腰に手
最強と謳われる彼にも弱点はあったのだった・・・・・

100503 h

なんかこのSS前にも撮った気がするけどwww
タイガーシリーズはシュールすぎる

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/987-4c42c622

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

