

ETン

  • 2010/05/12 23:17
  • Category: RODay


ふわわに誘われてETいてきた!
すかいぷ入ったけど し、知らない人ばかりで喋れないわぁ「SPください」言われても声と職が一致しなくて混乱するわぁ~後半は慣れて渡せたけどちょっと大変だったw

100512 a

イフ戦からのBOSSが慣れなくて毎回どきどきしてます・・・
それにしてもどろっぷしょぼっw

100512 b

ブブ戦は何度か流れて体勢崩れたけど何とか倒せた!
きもいけど好きだなヴェルゼブブ!cとか超イケメンだし!

100512 c

さて2度目のエント戦ですが、Disしに行った際えらい左側に飛ばされてしまって本当もう自分死ねと(あ、死んでました)
元の陣地戻るのに苦労しましたorzご迷惑おかけした・・・・;;
それにしてもホネッコ達が何か可愛いw

100512 d

前回倒せなかったけど(別PTだが)今回は倒せた!さあここから先は初見だ!

100512 e

なん・・・だと・・・・・

ナハト戦の感覚が全く分からなくてSP渡しが疎かになって非常に申し訳なかったorz
うにゅうすまんかったぜ・・・・
渡し過ぎでも常に渡すべきですね!何度か決壊してgdりましたが持ち直して撃破できますた。
ナハト強すぎて反射あっという間だったわ・・・ぱねぇ!

100512 f

登頂記念SS撮って終了!おつかれさまでしたー!

いやはや色々どっと疲れたぜwwwまた機会があったら参加したいですな。
これといったレアなくてしょんぼりでしたが楽しかった!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/991-369a1a23

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

