

むいん

  • 2010/05/15 23:59
  • Category: RODay


狩りいこーってなってアビスいてきた!
ありさ・りるちゃんHP、うにゅー教授、ゆっきーLK(火力)おれWS(←?)
組めるのがWSくらいしか居なかったっていう・・・グリードおつです!!!
100516 a

吸 引 力 の 変 わ ら な い た だ 一 つ の WS (グリード的な意味で)

アイテム拾いしかやってねぇ・・・(´・ω・)しかもアイス忘れた
使えねぇWSじゃ!それでも狩りテンポ良くなったみたいで良かったです・・・

100516 b

開始10分もしないうちに金オシcきたわぁ!
出た瞬間すぐグリードしてしまって何のc拾ったか分からなかったwww



最近追加されたEXカラーの♀HWは全身緑なんだよ~っていう話をしていて・・・
触覚と緑染料あるから染めようぜwwwwってな流れになって

100516 c

素晴らしくノリの良いふぉっくんはHWを緑に染めてくれたwwww

100516 d

ECしたら色がwww戻るだろうwwwww

Disか死ぬかしないと解けない!
自ら枝を折って死のうとするふぉっくんであったが、出たMOBが雑魚過ぎてすぐ死なないww

そ し て 死 ぬ 前 に 解 け る E C

100516 e

雑魚処理しようとしてタイミングよく死ぬふぉっくん

死ぬのwwww遅いからwwwwwwwww

100516 f

いやまじでふいたくそふいたwww

100516 g

HWの緑色は他のに比べて綺麗ですね!この色は嫌いじゃない・・・!
草の葉もくわえさせたかったけどなかったwざんねん・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/993-91265231

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

