

う ふ ふ

100521 j

またかよ!地デリcはあああああああああああああああ???
馬が大量に居て、倒しても倒しても沸いてくるよ!って場面で

100521 k

何なのその微妙な関西弁は!!! ふいたわww

100521 l

||___
    ↑

ここに付こうと思ったら、カーソル吹っ飛んで細道に突っ込んじゃって
抱えてたMOBを全部つよしに擦り付けてしまったwwwww
すいまえん;;;;


~変わってトール~

100521 m

SG展開してからちょっと遅れて沸いたカーサにLA入れて、倒した直後即沸きしてつよしにタゲったサラをHLで引き寄せるという動きを流れるようにだね!!

流石おれ!!!!!

カッチョイイ!!!!!














100521 n

すいませんやっぱカッチョ悪かったです

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://gunp.blog13.fc2.com/tb.php/995-6b079d9c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

