

SakrayJの話

  • 2009/08/28 06:36
  • Category: ****


にゅとんがフルボッコ動画を上げてくれたので紹介しときますよっと。
エボプロSNSぼくは見れないのでGJ^q^

さて、まだテスト段階とはいえ9割が「面白くない」と評価してるSakrayJ。
運営側は”今のROと比べず、SakrayJとして面白いかどうか”と意見を求めてるようだけど
長年の既存プレイヤーに現ROと比べないで意見くれと言われても・・・ねぇ・。・;
どうしても比べちゃうでしょうに。まぁぼくテスターじゃないけどさ

ざっと見た感じだと

・ステータス面における自由度が無くなったこと(特化ステオワタ)
・ステが戦闘面であまり重要視されなくなったことにより装備集めの楽しみが減少
・適正MOBにおける狩りの作業化、HITがLv補正(だったっけ)で攻撃がなかなか敵に当たらない
・PTプレイの意味の無さ(共闘が25%→5%?だっけ)
・強制バトルモード
・インターフェイスは良い(倉庫のソート機能など)

・・・等の意見が特に多かったのかな?
これからどう日本仕様に修正されていくのか分からないので、何とも言えないところ・・・

しかしR化って確実に取り入れられるのかね?完全にこのまま来ないとしても
根本的なシステムが変わると状況によっては去ってく者も否めないわけで。
既存プレイヤーとしては完全撤廃を望むところだけれども、3次がくる以上それは無い気がする。

あいむあーしゅじんこうー

  • 2009/08/11 02:34
  • Category: ****


中毒すぎてヤバい
OPのオオカミのハリボテに体を突っ込んでるシーンと、カメラパシャパシャされてるところが好きだ・・・!

更なる旅立ち

  • 2009/08/04 23:15
  • Category: ****


おかずさんはMH2Gの世界へ旅立ちました。アイルーかあいいよおぉぉぉ




あれっ 課金したのになー

******

  • 2009/07/21 02:30
  • Category: ****
どんなにへたくそでも1日後には絵が上手くなる方法

結局描かなきゃ上手くならないっていうのは分かってるんだけれども
これは物凄い説得力というか・・・目から鱗だったなー。
やっぱりどんだけ努力してるかが物を言うよね。Pixiv入ってると特に思う。
広く見ると、人生もそうだよなぁ・・・・。

  • 2009/07/10 01:13
  • Category: ****
AIONかまけてる間に、なんかやけにアクセスあると思ったら晒されてた・・・!
ハハッ

AIONですが、トリなんとかって鯖で天使族でキャラ作りましたー。
やはりそれなりのスペックがいるようですが、自分は今のところ支障なし。
あえて言うなら、チュートリアルのナビ声(能登)が途切れ途切れで聞こえてくるくらいかなあ?
特に必要と感じなかったんでナビ音声切ってスルー^q^
17日に正式オープンみたいですね!
課金はしないんで、それまでちょこちょこキャラ作って楽しみたいと思いますん。
後日ss付きの記事でもあげますかねえ

Pagination

Utility

♥♡♥♡♥

おかず

効率計算・。・

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

